人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILK

MILK_b0206779_081336.jpg

☆金沢RALLYE LABELから今年8月に遂に発売されることとなった[MILK]こと、梅林太郎君の髪を一緒に作らせてもらいました。これから自身のPV撮影、レーベルメイトのライブ参戦、他アーティストへの楽曲提供等、忙しくなるそう。アルバム制作過程の苦悩(音楽は正解がないだけに)なんかも前からいろいろ聞かせて貰っていたので太郎君の作品が完成した今、僕も本当に嬉しいです。なんてったってアートワークはFEISTの世界的大ヒットしたあの名曲1.2.3.4の3rdアルバムの人!凄すぎる!で、マスタリングはthe go teamを手掛けているエンジニアさん!凄すぎる!ゲストボーカルも世界各国から!間違いなく太郎君の作品はぽぽーんと国境を超えるだろうなぁ、なんて思います!
by deavolaman | 2012-07-05 23:46
<< monroカタログ撮影 さようならソウル >>