人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vacant

vacant_b0206779_23140334.jpg


☆ユウスケくん達が運営する原宿vacantが2015.8.29に大がかりなリニューアルするそうです。

vacant1Fがstore/gallery/barの3つになるらしく古着のDEPTも復活みたいですよ。

若い頃、まだvacantがDEPTサウスの時、良く行ってました。

ユウスケくんの髪を長い間切らせて貰っている縁で、vacantでMO12周年パーティーを2010年にやらせてもらったりしました。vacant1周年と2周年の時にフリマにMOヘアサロンとして出店参加させてもらったりもありました。とても思い出深い場所だったりします。

今回もオープニングレセプションに誘っていただきましたが(嬉泣)、お仕事で行けないので全く関係ない時に遊び行ってみたいです。
by deavolaman | 2015-08-26 22:59
<< posca custom paint スケボーのデッキに落書きしてみた。 >>