人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みいただいてプーケットへ

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_12295864.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_1230024.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_1230564.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_1230894.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_12301181.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_1230146.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_12301679.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_12301953.jpg

お休みいただいてプーケットへ_b0206779_12302174.jpg

☆2/23〜2/28までお休みいただきタイのプーケットへ。

猛暑でした。気持ち良いくらいの。

ママチャリ借りて移動してみたりトゥクトゥク乗って移動してみたり徒歩でずっと移動してみたりバイク3ケツで街を流してみたり、いろいろな移動手段でプーケットを楽しんできました。

タイの道路事情は僕の見解だと超安全に感じました。日本の方が危ないかなと。バイクありきの道路事情なので基本皆スピード出してないし信号無い交差点なんかは皆目配せしながら譲り合って事故らないようにうまくなってます。ほんと、トコトコのんびり運転がとても楽チンでした。

あと日本語はほぼ通じません。片言でも英語がメインて感じでこちらも楽しかったです。

不思議なことにプーケット滞在中、日本人は全く見かけなかったです。友達家族と現地で合流したので彼ら以外、ほんとにいなかったです。これは意外でした。
by deavolaman | 2015-03-02 12:10
<< プーケット2 誕生日パーティー >>