人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOヘアサロン 夏季休暇のおしらせ

MOヘアサロン 夏季休暇のおしらせ_b0206779_12502711.jpg


☆今年の夏は猛暑ですね。日本の夏がここ数年で東南アジアのようになってきているように感じます。

MOヘアサロン夏季休暇のおしらせをさせていただきます。

8月9日(日曜日)、10日(月曜日)、11日(火曜日)を連休いただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

お盆は通常営業しています!

3連休で伊豆の下田、入田浜の僕の先輩らが借りている別宅に遊びいかせてもらいます。サーフボード1枚、ボディーボード1枚、スケボー3つ持参で海遊びいってきます。レンタカーも気合いの軽ワンボックス、アクティバンで!

あと、もう一つおしらせなのですがMOの入っているロイヤルテラスというビルが築60年のかなり年期入ったビルなのですが、ここ数年でビルの貯水タンク水温が夏になるとかなり熱くなってしまいシャンプーシャワーのボイラー温度調節が最低温度に設定しても39〜41℃位と熱めになってしまいます、本当に申し訳ありません。

水温は日中で28〜30℃なので水シャワーが抵抗なければ、こちらをお勧めさせていただいております。

2003年から今のビルに移り営業させていただいていて、夏にビルの水温が異常に高くなったのはここ2〜3年で、、そういうこともあり確実に日本の夏は暑くなっていると思います。

いろいろとですが、どうぞよろしくお願いいたします。

MOヘアサロン 進藤


by deavolaman | 2015-08-08 12:31
<< 先輩達の家@入田浜 @CASE gallery >>