人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログです

久しぶりのブログです_b0206779_12201230.jpg


☆ブログ、なかなか最近、投稿するのが遠のいてしまっています。前回の投稿から数ヶ月、楽しいこといろいろあったと思いますがインスタとか始めちゃってあのサクサク感でサクッとやってブログ忘れがちで、、。

で、いつもお世話になっている富ヶ谷交差点に悪魔城の様に佇むcallasの5周年パーティーにライブ演奏で僕参加します。今回は場所変えてcallasではなく青山FAIでイベントするそう。夜〜朝方までなのでお子様達は来れない感じです、、。

で、僕やるのがDEAVOLAMAN(ディアボラマン)という耳にうるさいバンドです。スペシャルなゲストギタリスト&ゲストドラマーが一緒に演奏してくれます。僕が歌外さなければ凄く良い感じになるんじゃないかと。あとはエフェクター途中で壊れないことを願います。

久しぶりのブログです_b0206779_12201360.jpg


☆もう一丁、参加させてもらいます。TOOYOUNGS。代々木上原でダウン症の子達の絵の教室をやっているアトリエaのスタッフで組んだバンド。青春パンクバンドです。こちらギターで参加させていただきます。

今回はベーシストの平野太呂氏がでっかい仕事ゲットして海外出張らしくいません、なので3人でごりごりライブしたいと思います。

毎回、TOOYOUNGSライブフライヤーは僕が勝手に描かせてもらっています。

今回は得意の着色は封印しボールペン一本で書き上げてみました。スケボーと女の子描きたくて。で、女の子の身体の墨はdylan riederさんのtattoo入れてみました。r.i.p。

次に描きたい絵も決まってます。だから次のライブも早く予定したい。次は裸にスタジャン着た女の子。はよ描きたい。

毎回毎回、ライブやら絵やらブログに更新していますが、本業は美容師です。なんだかすみません。

by deavolaman | 2016-10-19 11:57
<< callas5周年 おひさしぶりです >>