
アサちゃんを刈り上げ&やや前下がり気味のグラデーションボブに✂️。仕上げはタオルドライで自然乾燥してからヘアオイル馴染ませてコーミングで👌。いつも本当にありがとうございます。

エミリアちゃんを短め切りっぱなしボブに✂️&ブリーチ抜きっぱなしで細く細かくたくさんハイライトを👌。いつも本当にありがとうございます。

雑貨屋さん『WOKASHi』のKちゃんと、はじめましてのHさん🙌。ヨーロッパに雑貨買い付け前に髪を切らせていただきました✂️。いつも本当にありがとうございます。

夏休み終わりのRちゃんを短め切りっぱなしボブにぱっつんと✂️。仕上げはタオルドライしたあとドライヤーで6部乾きくらいでヘアオイル馴染ませコーミングで👌。いつも本当にありがとうございます。

静岡・三島から代々木上原MOにいつもみんなで髪やりに来てくれるコバとご家族のみなさま🙏🙌。ミナトくんもイチハくんも写真撮らせてくれてありがとう。遠方からいつも本当にありがとうございます😭🙏。